2020年6月15日月曜日

#境浦海岸#ユースの食卓#とびうお桟橋

こんにちは、ヘルパーのすみれです。

境浦海岸へ夕日を見に行ってきました~
水面にオレンジと岩陰が映って、とっても綺麗でした
1人静かに波音を聴きながらの夕日
最高です

日が沈んだ後の沈没船
静かなたたずまいで
よきでした

ヤドカリさんも一緒でしたよ


最近のユースは
先日まで2人きりの食卓でしたが…
昨日は3人

今日は4人
ひとしさんも加わり、ひぎやかな食卓でした

食後は
NHKの小笠原特集をみんなで鑑賞
2016年の映像でした
ひかるさんが映っておりましたよ(^_-)-☆
カメラのレンズを覗きながらおが丸に乗船していました
さすがです!

夜は、とびうお桟橋へシロワニを見に行ってきました~
でかい!
2メートルくらいありそう
怖いので水中では会いたくないです( ;∀;)