2020年6月25日木曜日

久々のBBQ!

この日はユースの庭で久々にBBQをしました。
まだ明るい内から準備
 こっそり飲みながら準備(笑)



そしてかんぱ~い!


手羽先

スペアリブ

どんどん焼きますよ~!

いっぱい食べて下さいね。

夏バテ気味のゆっきー食べて元気になって!




この魚はゆっきー達の獲物です

そしてこの日のメインイベントは北海道に住む
元ヘルパーおっくんとのリモート飲み会!
おっくんは12年前にヘルパーをしていたんですよー!
覚えてる人も居ると思います。
今現在は奥様と北海道は焼尻島でゲストハウスを営んでおります。
やすんでけ

今回お泊りのNさんがおっくんと知り合いで
是非リモート飲み会しようとなりました。
ホステラーのKさんもおっくんのゲストハウスに
泊まったことがあって盛り上がりました!
通りすがりユースに寄ったD君もアイランダー(池袋のイベント)で
おっくんと会っており繋がってるんだな~と嬉しかったです。

私も酔いが回りいい気分
ついついウクレレ持ち出し歌ってしまいました。
♪新婚旅行は父島へ行きましょ~♪


そしてNさんは単身母島へ行きました。
はは丸のお見送りも実に数か月振りでした。
「いってらっしゃーい!」




番外編

画伯の新作

ばぁば

感想
笑ってる顔で良かった。
昔、我が息子が私の顔を描いたとき
頭からは角が出てる鬼の顔でした。




みなこ