2020年6月1日月曜日

ひかるちゃんからの写真です!

なんと!帰る日の午前中に高山まで行ってきたそうです!


アクティブですね~!

初代ペアレントの母さんとゲゲゲハウスでランチした時


母さん元気に森本農園でブロッコリー収穫して来ました!
この日ひかるちゃんとバスに乗って行ったのですが
実は母さん島のバス初めて乗ったんです。


はるとも見送り
 さすが500mmのレンズ指しゃぶりまでバッチリです!
私の小じわも(あ、大丈夫か)

ここからはゆっきーのバク宙ダイブを連写でご覧ください!






凄い!綺麗に回ってますね。

こちらスミレちゃんのダイブ
あ~れ~💦 



桟橋から見てた私達からは落ちたとしか見えませんでした(笑)


ひかるちゃんが撮った鳥たちです。

 カツオドリ
 オガサワラノスリ
 アカガシラカラスバト
 ハシナガウグイス
オガサワラトカゲ

こんな素敵な写真なかなか撮れませんよね


ひかるちゃんありがとう!

みなこ