2020年5月13日水曜日

目的地は小港!

今日は久しぶりにドライブしました。
ヘルパーさんとは小港で待ち合わせ。

霧が出ていたのですが、長崎は~今日もはれ~だった♪(すみません)

今年1,000泊を迎えたいっちぃさんと500泊を迎えたひかるちゃん
毎年来島してるいっちぃさんですが長崎展望台は十年振りだったとか!
いっちぃはいつも『STAY YOUTH』だからね。

初寝浦展望台


しばらく人が来てないせいか草木が茂っていました。

小港に到着!



♪こんなひ~は遠出して小港おにぎりもって行こう♪
すみれちゃんが握ってくれたおにぎり。
ハルトがChu~してる♡

ヘルパーゆっきー・すみれちゃんと合流

ローカルベーカリーのベーコンエピ美味しい!
いっちぃは勿論エビス🍺

その頃

等史はミーティングルームで一人ストレッチをしてました。


みなこ