2019年6月11日火曜日

はやく晴れて!



こんにちは

りさです。
久しぶりに島に帰ってきましたが、
お天気よろしくないです、、

雨と微妙な天気が続いていて
毎日天気の心配の話しばかり話題に上がります。

そんな航海でも
実は、最終日の出港日を除いて
雨から逃れ、ぎりぎり天気が持ちました。


そして、昨日は出港パーティーでした!!

まずはテーブルごとの集合写真を!






電気が切り替わり、宴会がスタートし、

最初に先陣をきったK野さんからスタート!


お次ロシアン島ずしの時間。

5人の方々に登場していただき
5人中4人が女性という事態に!!
ハーレム?

 
革新の演技を前に、
結果にオーディエンス唖然、、!

松田さんお見事!

続いて、あこちゃんとK野さんの
登ろう小剣先を演奏。


素敵でした。


そして、そして今便で帰るかえさるが
ユース内にかえさる院を開設し、
みずまささんを招くネタを披露してくれました。
腕相撲にみえてしまう
 
 
 
 
そしてそしてそして最後に
 
みなこさんのウクレレ。
 
ロードレースと僕パラ、アオウミガメの旅の3曲
をみなさん聞き入ってきました。
 
 
 
人数が少ないながら、盛り上がったパーティーでした!
 
 
~おまけ~
 
休館が明け内地出張をしていた佐々木家とお客さんと
ワイワイしながらおが丸での時間を楽しみました。
 
お見送りに竹芝まで足を運んでいただいたみなさんとの写真も!
 
 
 
ありがとうございました!
 
りさ