2019年6月12日水曜日

お見送り雨

こんばんは!

再びりさです!

続いては、出校日についてお伝えしていきます。

朝からすごい雨!
雨雨雨の日でした。

外にでるにも雨がすごすぎて

ミーティングルームでゆっくりするか
お昼寝するか
頑張ってランチにいくか、、、



雨に左右される最終日でした。


 
ミーティングルームにて
雨がやばすぎて

通常クジラのモニュメント前で撮影していますが
本日はミーティングルームにて撮影!

その後車で

船待ちへ。


でもやっぱりとっちゃうクジラ前




雨降っているにも関わらず

ユースのみなさんデッキに出てきてくださいました


たくさん手を振って

大きな声でいってらっしゃい

いってきます

小笠原らしいお見送りを久々に見て

やっぱりいいなと感じました




見送る側も見送り船に乗り

全力でお見送りしました。

みなさんまた逢う日まで!

楽しい航海をありがとうございました!!


明日以降のブログは
合馴染みあこちゃんが投稿します☺

りさ