2019年6月29日土曜日

盛り上がりました!出港前パーティー♪


とうとう3日目
出港パーティーの日になってしまいました

先便はこじんまり、まったりとしたパーティーでしたが
今便は26名さまが参加の賑やかなパーティーになりました

今晩のメニューはこちら!

美味しいお料理が揃いました


飲み物コーナーには元ヘル、ぶーやんからの差し入れのワインもラインナップ!


明日のおが丸に乗る人ー?


はーい!

残念ながら今便はほとんどのホステラーさんが帰られます
寂しいですね


乾杯ー!!



テーブル毎にハイチーズ!!




宴も酣ではございますが、美味しいご飯の後はお楽しみの出しものです

ヘルパーによるバッタモン南洋踊りは、
1年3か月ぶりのぶーやんが一番上手に踊れました(笑)


ひとしさんのジョンビーチの歌に続き、1番手はHさん
替え歌をひろうしてくださいました


Kのさん、今回は「自転車に乗って」ではなく、
小話と
ヘルパーわたとコラボして、愛しのエリーを演奏!


ビューティーはおなじみ「いつも何度でも」をウクレレ演奏付きで


元銀行員ともくんは札勘を披露


元ヘルぶーやんもお馴染み、カメとムスカのモノマネ
体が柔らかくなる体操で盛り上げてくれました


T井さんによる「Bonin Country Summer」

などなど、沢山の皆さんが披露してくださいました

昼間からお願いしておいて良かった!!笑



わたによる光通信講座もあり、ロシアン島寿司もあり、
の盛り沢山、楽しい時間はあっという間に過ぎ


2週間ぶりのみなこさんの歌に酔いしれたあとは


〆の切手のないおくりもの
私のが知ってる中でも一番の盛り上がりでした!

ホステラーさんたち、とっても仲良くなった便ですね
帰りの船の中も楽しくなりそうです♪


残り少なくなってしまった島での時間を惜しむように
まだまだミーティングルームは盛り上がっています

みんな何時まで起きてるのかなー?
長い夜になりそうです…

のんでした!