2018年1月15日月曜日

出港日。




こんばんは。
さきです。

ブログの更新を怠っていたので
一気に更新しちゃいます!笑

さてさて、出港日ですね。
今回は写真少なめです、ごめんなさい😔


出港前のミーティングルームの様子。
みんな思い思いにまったりと過ごしていました!

まつりのTシャツ素敵!


いつもながら出港前の集合写真も
撮りましたよ~📷



空は曇っていましたが、
みんなの笑顔は晴れやかです!


太鼓の音がお見送りの気分を盛り上げてくれます。

内地へ帰ってしまうヘルパー3人組との集合写真。


色紙の絵は力作です!!



残ったヘルパー3人はお見送りダイブをしました!


写真はヘルパーじゃないですよ!笑



後方デッキに集まるユースの出港組。
左下らへんです。


いってらっしゃーい!
救命胴衣着てる3人がヘルパーです。


こうしておが丸は竹芝へと
旅立っていきました。。。