2018年1月11日木曜日

ホシキレイ☆





こんばんは!
ヘルパーのさきです。
今日も更新します、さきブログ!
今回は昨日予告していた通り
1月8日の出来事ですよ~😊


この日は久しぶりの
良いお天気でした!!
みんな思い思いに
楽しんで来たみたいです。



釣りに行って来たフレ🐟

鱗を取っているフレと魚


ヘルパーのゆずちゃんとももちゃんは
釣り浜に行ってましたよ~🐠


ちなみに私はふらふらと歩いてたら
ちょうどバスが来たので
勢いで乗って小港に行きました!
中山峠からの風景


小港海岸に降りてまったりしてきました


さあ、夕食の準備の時間です!

野菜の盛り付けをするゆずちゃん

お皿ふきふきまつり

配膳風景


この日はハンバーグ!!
いつもながらとっても美味しかったです😍
残念ながら完成形の写真を撮るのを
忘れていました。
申し訳ないです😞



そしてそして、、、
この日の夜は!!!


星がとっても綺麗でした✨🌠

ヘルパーとホステラーさんで
ウェザーステーションに行って参りました~

まさやんが写真をいっぱい撮ってくれたので
今回もたくさん載せちゃいます!

空のグラデーションがキレイ、、、


みんなでばんざい!


ウェザーの屋根と星空。
すごく絵になる風景ですね!

その後、小港に行って来ました!
八ッ瀬川に映る星が目当てでしたが、
風で水面が波打っていて
見ることができませんでした。。。

でも海岸でみんなで並んで見た
星空はやっぱり綺麗でしたよ~🌟

小港で見たオカヤドカリ

足跡が可愛い


2回も星を見に行けて
夜まで充実した1日でした💕



さき