2017年12月25日月曜日

新ヘルパー加入

こんにちは
ヘルパーのけーこです。
入港日前日の静かなユースでは・・・


 熊谷さんがユース号の🚙
タイヤを交換してくれています
ありがとうございます!!


ぼたくんは玄関のサンゴを洗い
お出迎え準備にいそしんで!



わたしは高山までハイキング
南島眺めながらランチ♪♪♪最高~



夜は地元ライブでクリスマスの前祝い♪♪
みなこさんもぼた君もノリノリです(^^♪♪



 24日入港日!
304名のお客様が
おが丸に乗って来られました。



 サンタさんもやってきました。
お子様には素敵なプレゼントも💛



 

我がユースには
16名のお客様がチェックイン
リピーターのお客様も多く
にぎやかに!



夕食後の歓談では
ぼたシェフによる
お刺身&あんかけ料理

ホオアカクチビ(ショナクチ)

尾長鯛
 美しいー!


25日
🎄クリスマス🎄


 

メインは
ぼたくんの釣ったチギフライ🐟



 そして
4人のヘルパーが来ました
全員大学生!
若いパワーでユースを
ますます盛り上げてくれることでしょう



タイキは英語ペラペラ
ゆずかちゃんは海LOVEのダイバー
まつりちゃんは食べる事大好き
さきちゃんは小動物系の愛らしさ

まつりちゃんとさきちゃんは
ユースホステル部
他のユース情報も聞いてみたい👂



ヘルパーの名札
可愛いのでチェックしてみて下さい💛
タイキの名札にも
近日変化があるはず!




前浜に素敵な砂のアート発見

皆さん素敵なクリスマスを~☆

けーこ