2014年7月21日月曜日

7月19日出港パーティー

こんばんは!
19日の出港パーティーの様子をお届けいたします\(^o^)/
 
 
かおちゃんの表情から、おいしさが伝わります♫にこー!
 
 
 

 
今回は、長期で来てくださっていたホステラーさんが大勢帰られる便です。。


 
大島さん、宇宙戦艦ヤマト歌ってくださいました♫

 
羽鳥さんによる、モデルさんのポージング!(笑)
なぜそんなことをご存じなんですかー?(笑)

やんさんのギター♫

 
ヘルパーきょんすと元ヘルパーきみちゃん、たくちゃん、イリーちゃんによるおがジロウの歌♫

 
新ヘルパー咲ちゃんのオカリナ癒されるー(^O^)

続きまして、けんさんあいさんで○○のものまね(笑)

 
 
 
 
今回の出港パーティーももりだくさんでした♫
 
初めて会う人ばかりですが、ご飯を一緒に食べたり遊びに行ったりだんだん仲良くなって親戚のようになるのがとても嬉しいし、一期一会をこれからも大切にしたいです。(^v^)
 
 
翌日、女子だけで\(^o^)/みなさん、いい顔されてます♡

 
またきてくださいね~\(^o^)/

なっちゃん♩