2014年7月29日火曜日

7月26日 出港パーティー

 
 
今回の出港パーティーは一味違います\(^o^)/
元ヘルパーたくちゃん、きみちゃんの結婚のお祝いをさせて頂きました♫
 
2人は、2年前にユースのヘルパーをしていたときに出会われ、今月25日小笠原で入籍されました!
おめでとうございます♡
笑顔が素敵すぎるーーー!!!
 
 
 
 
みなこママ手作りのケーキでお祝いです(^v^)
ケーキ入刃♫
 

 
いつも仲のいいめっちゃおもしろいお2人(^O^)
憧れの夫婦♫
 


 
きみちゃんが、春待恋花を歌ってくれました。
きれいすぎ。(;O;)

 
 
 
ろっしーさんも、感動!!!泣


みなこさんもウクレレでお祝いしてくれました♡

 
ずっと、お幸せにーーー♡

 
翌日、、いよいよ出港です。
また来てねー(;O;)
 

そしてこの方、ヘルパーてんてんもお仕事で内地へ

 
 
残ったメンバーは青灯台から飛び込みでお見送り~
(ニモはけんさんです)
 

 
 
先日のウェザーステーション。
夕日を見にたくさんの人が集まります。
 
言葉にできない綺麗さ(;O;)
 

 
 
読んでくれてありがとうございます!