2014年7月11日金曜日

おめでとうございます!!


10日の出港前パーティーでは淳ちゃん(菅野さん)晶与ちゃんの結婚を祝うパーティーも
行われました!!
2年前ユースで出逢ったお二人です!
たまたま居合わせたホステラーさん達ですが、昔からの友人知人のように
お二人を祝福して下さいました。
晶与ちゃんとっても綺麗でしたよ!

「小笠原ユースで出逢って結婚したカップルは何組位いるんですか?」と
ホステラーさんに質問されたのですが、実際どの位いるのか分からないんですよ。
フフフ、私もその内の1組ですから(笑)

淳ちゃん&晶与ちゃん末永くお幸せに!!

                       みなこ