2013年7月2日火曜日

あかぽっぽ

ヘルパーのかめちゃんことみかです。

昨日、ホステラーさんから「あかぽっぽを撮影したからブログにのせる?」とご提案いただきました。

じゃん!
おぉー!かっこいい!あかぽっぽがこっちを向いた瞬間!ナイスショットですね!
 
ホステラーさんからブログの提案をしていただき、とてもうれしいです。
 
素敵なあかぽっぽの写真、ありがとうございます☆
 
 
 
 
さて、
30日の便で内地に帰ったあっこちゃん。
無事お家についたそうです。

 
あっこちゃんがいなくなって、ヘルパーの中で、だれかがぼけてもつっこむ人がいません(笑)
しまりのない会話が続いています。
 
てんてんがちゃんとたまにつっこんでくれます!(笑)
 
 
 
 
私も、最近、素潜りにはまっております。
師匠に教えていただきながら、すこしでも気持ちよく、楽しく潜れたらいいなと思っています。
 
 
先日お買い上げしたフィン、マスク、ブーツセット。
残念なことに、かなり大きいサイズをお買い上げしてしまい、潜る練習をした時、絡まってうまく潜れませんでした…。
 
というわけで、師匠に相談しながら新しいものを購入しなおします。
 
 
相変わらず、ドンマイな自分。
 
初めてついた魚は、肥料になる魚でみんなから笑われてしまうという(笑)
厨房にもっていくと、「うん、畑いきだね」と言われる。
 
よし!まずはササヨだ!
 
 
お魚さんお願いします。
 
 
 
みか