2013年7月19日金曜日

光が届いた!

17日は出港日でした。
たくさんの方とのお別れは、寂しいものです。
 
ホステラーさんとの生活がリズム化され、心地よい空間を作りだしてくれます。
出港と共に別れがきてしまいますが、ホステラーさん方々がいつも私たちスタッフのパワーの源となり、笑顔をくださります。
 



この日は雲にお日様が隠れてしまい、光通信ができるかどうか…という感じでした。
 
 
みんなでウェザーステーションでお日様顔を出してー!と願っていたら、顔を出してくれて、
光通信ができました。
おが丸からも「ピカピカ」とたくさんの光を受け取ることができました。

 「ありがとう」と言ってくださるホステラーさん。
「ありがとう」を言いたいのはこちらです。
 
 
毎回、涙なしではおが丸を見送ることはできません…。
 
 
 
 
今日ははじめてちゃんとササヨをつくことができました!


 
それぞれがついた魚で、夜のおつまみをつくりました。
 

  最近、水中でサンゴを撮影することにはまってます。
 

本当にありがとうございました。
 
 
 
みか