2012年11月20日火曜日

イルカイルカイルカ☆

昨日はお仕事がお休みだったので、イルカに会いにお船に乗りました

私的には、海は大荒れで波がザッパーンザッパーンできっと酔い止め飲んでなきゃ、動けなくなっていたんじゃないか?と思うくらいの海でしたが、何回も船に乗っている人に聞いてみるとたいしたことなかったそうです。。。

きっとザトウクジラの時期には海には行けないなぁ(´・ω・`;)

そして待望のイルカちゃん!!

昨日はハシナガイルカの群れに会えました♪

たくさんの親子がいて、ジャンプするイルカがいて、船の周りを泳いでくれるイルカがいて驚きがいっぱいでした!!

海の中ではウミガメも見つけました☆



あと2週間で内地に戻ります☆

さみしいなぁ(´・ω・`;)