2010年10月20日水曜日

境浦の右奥の更に先


昨日のブログでお知らせした境浦の右奥ですが、更に先に大きな根がいくつかあります。ここは思い出の場所でして、かつて、2年前ごろ、この人は病める時も健やかなるときも、ユースにそのときいる人全員を誘って、遊びにいってくれるヘルパーのYちゃんという人がいたんです。そのときに、何人かで冒険探検で来た場所のひとつがここでした。そういう関わり方をしてくる人は初めてだったので、それが面白くて、小笠原にはまったかもしれません。みんなで冒険、探検。そんなことができる場所も、なかなかないと思います。(岡崎)


離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa