2010年10月22日金曜日

ヘルパー紹介 よう



小笠原ユースでの呼ばれ方:
よう。

なんでヘルパーやろうと思ったの?:
やっぱ、長くいたいから。そうゆう旅の流れで来たし、ま、帰るとこが無いんで
なぜ小笠原?:
なんかの拍子で見つけてイルカ、自然の写真、サーフィン、のんびり、素潜りな
んかができるし、自然に対する意識が高くて色々実行してる人が結構居て、そうゆう
人達の生活を見てみたかった。似たモンがいるな??ってね
                                                            
小笠原ってどうよ?
思った通り一回来たら忘れられない場所になるな~どう変わっていくのか変わらない
でいるのか楽しみ
小笠原ユースってどうよ?:
世界中にもこんなユースは無いと思う。(世界行った事無いけどね!)みなそう言うし
これからも関わっていたい、自分を少しでもいい方に変えてくれる可能性を持っている
、そんな場所だと思う
趣味:
山、スノボ、サッカー、音楽、楽器(ピアノ、ギター)、最近写真が好きな事に気ずいた、
夕日ぼーかん、波乗りテントは最早生活の一部です。


好きな食べ物:
そば、フルーツ、枝豆、ナッツ

嫌いな食べ物:
美味しくないの

好きな場所:
自然の中、闇の中、空気の綺麗なところ、波の上、思い出の場所

嫌いな場所:
歯医者。

ユースのめしで何が好き?:
納豆?まぁ、そうなんだけど、それよりもカボチャスパゲティ。

ユースヘルパーいつまで:
とりあえず11月あたまって書いておいて。

ヘルパーおわったら、なにすんの?:
えっと、雪山こもったり、テント生活したり、山登ったり、自然の中で自然に負担をかけない生活をする。あとオーストラリアを初め、行きたい所に行く。

ヘルパーの仕事のなかで好きな仕事は?
そうじきかな。ビコーズ、半分寝ながらできるから。かけとけば、すってくれるから。お疲れ!
いつもありがとう!
苦手な仕事:
ひとしさんに聞くこと(ひき)聞きずらい。(笑)

休み時間なにしてんの?
波が無ければ素潜り?波が在ればサーフィン?あとは、まぁ、のんびりすること。楽器の練習。飛び込み!あとは、バイクで音楽聞きながらかっとばす。ツーリング!あと、そんな感じかな。

将来の夢:
夢は寝てる時に見るものだから、目標としては、やっぱり、本能に従って生きていきたいし自然と共存したいです!洗剤じゃなくて石鹸を使うとか、自分で食べる物は自分で賄うとか・・。あと仙人になります。

小笠原のおすすめポイント:
そうだな、釣り浜とかは、アスキーが書いてるしね。中山峠好きだね。
あとは、長崎展望台と、海に映る月の光の道?あそこは月に行って帰って来れちゃうよ
ホンとに
小笠原のおすすめな過ごし方:
その日の気分で過ごす。体調とか。自分に合わせて過ごしましょう。あとは小笠原でしか出来ない事をしてみるといいよ!そして海パンで過ごすといい

小笠原に来る人にひとこと:
できるだけ最低限のマナーを守って、ゴミは絶対捨てないで、そうゆう事が出来れば気持ち良く過ごせると思います。何も変わってないものを6感で体感して欲しいな~


















見送り船から飛び込んだ後に、サイヤ人に変身したよう。




太陽を背に飛ぶよう。




砂絵を作成中のよう。


離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa