2010年10月30日土曜日

いってらっしゃい!またいつの日か・・・


何時かの出航日。船が港を離れて皆が遠ざかっていく。港の角に立って旗を振り最後まで見送り続ける等さん。
落ちないかいつも心配だけど、見送り船からこの絵をいつも見てグッときてます。台風12号の時も
浮き飛ばされそうになりながら、びしょぬれで旗を振ってました。その後しばらく鼻をすすってた様な
気がしたけど?この光景もユースの見送り名物です!おが丸から見たらもっとググッ!と来るんだ
ろうな~皆さんも体感してみては?

(よう)
離島情報のブログランキングに参加中です!ご協力、よろしくお願いします!にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
Posted by Picasa