2023年7月9日日曜日

みなこさんスイム

7月4日

連日の凪の海を見て
海に行きたくなったみなこさん◎
ブルーレースをユース御一行様で
チャーターしイルカを探しに✨
 
あいにくのどんぐもり&うねりも入ってきた
海ですが、、、
何よりもみなこさんと船に乗れるのが
嬉しすぎる✨
イルカでなくても
海にいるみなこさん見れるだけで
嬉しい😆💕
サイコー✨

…といっても、次から次へと
島が消えてくほどの
雨に降られるのは辛い、、、

しかも、イルカいない😭

と、思ったら
オーシャンマジックから
イルカいるよー!!
って、情報が💕
かわいーー!!!!
ヒレだけでかわいい🐬💕
さぁ、イルカと泳ごうーー!!
イルカと泳げるの嬉しい😆💕
でも、それよりも、、、
みなこさんが泳いでる姿が
見れるのが嬉しい😆💕
後ろからイルカがみなこさんに
向かってきてる✨

みなこさん!イルカと近い✨
イルカにも
みなこさんにも
夢中になっちゃいました✨

嬉しい😆楽しい♪

みなこさん特製の
スパム握りうまうま😋
ごちそうさまです♪

この夜はチャラでごはん♪
Aちゃんリクエストのカメ刺し


めちゃでかいイカリング

イカリングカット✨
画伯のお絵描き
リアルにスカイツリーを描き
カルピスをゴクゴク😋
こうして楽しい1日が
過ぎていくのでした♪


おまけ

自転車で帰っていく
ハルト画伯

島に来た頃の画伯
 
小さくてかわいい😍
大きくなったなぁ〜😆

イケ