2023年7月2日日曜日

6/27-29 出港中



あちこちお休みモードの出港中。

リピーターさんには常識だろうけど、
小笠原初心者からしたら、この不定休?曜日に依らない定休日?おもしろいなーと。

コチラは、慣れなくてまんまと閉まっている日に行ってしまったパン屋さん(>_<)


自衛隊の掃海艇一般公開に行ったり、
各々ツアーに出たり、
浜でのんびりしたり、
ユース号で夕日を見に行ったり、
飲んだり。









キャンさんバースデー☆



いっちぃさんのとっておきのお酒と、みなこさんケーキでお祝い。

ドンペリはいりまーす♪
(注:事実ドンペリです)



おめでとうございます!



こちらは、今回のキャンさんバースデーにもご参加 の Kのさん の12月のバースデー@内地🎉



キュートなポーズのKのさん。



内地仕様の冬服みなこさん&はるとくんに、次回の便で帰ってくる まぶさん も!





入港前日。
入港するおが丸にて、そのまま硫黄島へ出発するAちゃんラストナイト。

女子会と…男子会?




みどりさん&みなこさんライブに、Kのさんの箸箱パーカッションで
豪華な南国の夜!!



いってらっしゃい!

このあと、入港後に判明するビックリなことは、またの機会にー。


saya ((≡゜♀゜≡))