2023年7月2日日曜日

ベタ凪入港、、、

6月30日
6月最後のおがまるが入港しました!
Fぴー、Aちゃんと一緒にお迎えダイブ!!

ベタ凪だったはずなのに
何故か20分遅れでおがまる入港!!

この船で、この方も帰ってきました!!


そう!元ヘル まぶ!!
えっ!???
白い!!細い!!別人🤣
小笠原での再会 嬉しい😆!!

お母さんに勧められやってきたRちゃん!
連日凪の海へダイビング三昧されてます!

ルンルンのみなこさん♪

さっそく海遊で腹ごしらえをして、、、

キャンさんラベさんのツアー船見送りをして
帰ろうと思ったら、まぶ登場、、、

そして、さっそくタコゲット!!
さすがです✨ 

えっ!?入港して3時間後に何事!?
と、ビリー笑

タコ持って、入港直後の街を闊歩するまぶ、、、
みんな振り返る振り返る、、、笑
早く美味しく変身させてください🤤
ユースに帰るなりプシュ!
まぶが帰ってきて いっちぃさんも嬉しそう♪

お手伝いもありがとう♪

この船は硫黄島ツアーに行く船で、、、
見送りにいったみなこさんから
写真が送られてきました!
Aちゃん、楽しんできてねー♪
夜、出港するおがまるもかっこいい✨

島民の方も参加してのミーティング、、、
今便も楽しい日々が始まりそう♪

5年ぶりの夜な夜な青灯に
「眠たいよーー!」と
嫌がるキャンさんを連れ出し


懐かしいまったりとした時間を味わった
いけちゃんでした☆