2023年7月2日日曜日

星に願いを、、、

「もう、前の日いったから行きたくないよー!」
「早起きつらい!!」
と言う、キャンさんを連れ出し

あこちゃんと3人で長崎展望台へ


水平線から朝日✨
贅沢な1日のスタートです!

ミーティングルームでダラダラしていた
まぶを誘って
ホステラーさんに言われていた笹をゲットして

あまりにも海が良さそうなので
ウェザーステーションに寄り道、、、

みんなの願いが叶いますように、、、
ご祈祷☆

帰ってきたら、キャンさんがサンゴ文字を
作っていました、、、

タコたべなさい笑
まぶ、早く料理してください!!

その後はみんなで宮の浜へ


泳いだあとのあったかいお茶はサイコー!
Fぴーさん、ごちそうさまです!

その後、キャンさんは釣り道具を整頓したのち
釣りへ、、、
おいしい魚 釣れますように☆

みなこさんからドラゴンフルーツの
開花情報を聞き

みんなでナイトツアーへ☆
オレンジぺぺを見て

もうすぐ満月の月明かりでのんびり過ごし
充実の1日でした♪
楽しい日々はあっという間ですね♪


欲にまみれた願いから
ピュアな願いまで、、、

みんなの願いが届きますように☆

 いけ