2019年12月9日月曜日

三日月、おが丸、バルサン打ち上げ

☆三日月と金星☆

三日月と金星が近くにいました
11月29日 日没から数十分後の空




☆12月3日 おが丸入港☆
 この日も大神山展望台から見ました

 かなめ岩、おが丸、青塔(´▽`)

 おかえりなさい




☆バルサンおつかれさま会☆
バルサンをやった日の夕飯の様子です(^^)
みんなでごちそうをいただきました

お鍋×焼肉×みかん×ボジョレー(ワイン)×蠣=♡♡♡♡♡♡♡♡


はるとくんはみかんがお気に入りで、ぱくぱく食べていましたよ
㋩:(みかんがなくなると、、)「みかんちょうだい!!」

  


ごちそうさまでした!(*^▽^*)





☆12月6日 出港日☆
 お見送り太鼓を最初から最後まで聴けました


休館中に、色んな角度からお見送りの様子を見れたらなって思っていました。
この日は上から、お見送り全体の様子を見ましたよ~

 何回見ても感動します

 いってらしゃい!










ヘルパー 真奈美