2019年12月26日木曜日

12月24日 出港パーティー☆★

12月24日は出港・クリスマスパーティーでした(^^)


かんぱーい☆


みなこさん手作りのクリスマスケーキ



はい、ちーず!







今回のお料理です













ビンゴ大会もしましたよ(^^)



小笠原、ユースならではの景品が用意されています


リーチー♪




2回戦目は数字があったらアウトビンゴ!
景品はユース宿泊無料券です!


見事無料券を手に入れた方は、、

Sちゃん♡


いっちーさん♡




おめでとうございます(*^▽^*)



HGさんは2回戦とも最終戦まで残りましたが、惜しくも無料券は逃されました(;_;)
次回は当たるといいですね!



ステージの部スタート


ヘルパーによる南洋踊り

温かい目で見て頂いて、ありがとうございます(>_<)

只今、特訓中でございます

カカはKさんが叩いて下さいました☆



ひとしさんによるジョンビーチの歌
今便もジョンビーチに行かれたホステラーさんがみえますよ(´▽`)


みなこさん作のケーキ登場♡


ふう~~~~




メリークリスマス♡




ロシアン島寿司の挑戦者は、、
 Yさん、Oさん、Kさん、Aさん、Tさん、Nさんです!

当たりを引いたのはAさん(^^)おめでとうございます★★★





かいちょーによる「ぱぷりか」ダンス







KさんによるBlowin'In the Wind


みなこさんライヴの曲目は
・レモン林
・サンゴ通り
・アオウミガメの旅
          です♪










楽しい会になりました
ありがとうございました(^^)






ヘルパー 真奈美