2019年12月21日土曜日

12月18日 出港日

12月18日


休館明けからいらしていたホステラーさんが、おが丸に乗られました。
今便から久しぶりに賑やかなユースとなり、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

初めて父島に来て感動された方、ミーティングルームでごろごろされているリピーターさん、何年かぶりにユースにいらした方、、色々な方が交流されているユースの光景を見て嬉しく思います。

今便はお天気も良く、月の出が21時過ぎだったので、星空観察も楽しまれていましたね。





せーのっ!
 クジラモニュメント前にて










6階後方デッキ



いってらっしゃ~~い!




港からお見送りをした後はウェザーステーションへ

あゆみちゃん、かいちょー初めての光通信




ウェザーに着いたら、おが丸からの光が届いていました!
ピカンピカンです!!


こちらの光も届いて~~!



光通信のプロも一緒です



おが丸の様子も送ってもらいました(^^)






無事、光通信が成功したみたいでよかったです(´▽`)

皆さん、ありがとうございました!






☆出港日の夕飯と言えば?☆



 カレーライス~~~♪♪♪






ヘルパー 真奈美