2019年9月20日金曜日

飛んでブログ

ヘルパーさんが仕事の合間を縫ってブログを書いてくれてますが
まだ下書き中なので私が抜け駆けして17日の光通信をお届けします。

いっちぃの居るウエザー

この日はテッシーもKちゃんもやってくれました。
ベテラン組なのでウエザーからの光は連続で
光ってたそうです。

私もちゃんとやりましたよ!

おが丸からはこの通り皆さんがやって下さいました!
凄い光ってましたよーありがとう!

竹芝に到着された時はあいにくの雨だったようですが
集合写真を送って下さいました。

その後は雨にも負けず♪いつも通りの~♪天狗で飲み会!
別れを惜しんでいたんですね。
また島でお会いしましょう!


番外編
島には2軒ソフトクリームが食べれるところがあります。
農協直売所と海遊(ラーメン屋)

たまんないね~!

みなこ