2019年9月3日火曜日

8月27日~8月30日までの様子


おまたせ~!
こんにちは◎
遅くなりましたが、8月27日~30日の様子をまとめてお届けします。

あっ!ユースの看板発見!!
まさかの再会!!

こうして、小笠原で知り合った方々と再会できるのはとっても嬉しいですね☆


そうそう、ユースのアイドル達もすっかり仲良しに…

おいしいね~♪

あ~ん!!
めちゃラブラブ♪
その様子を見守るHさん


密かなブームのツアー船見送りダイブ☆


楽しい時間はあっという間にすぎていき…
もうパーティーの時が…(T_T)

明日、おが丸に乗る方~!?
はーーーーい!!
やたら、手をあげてる人が多い…そうなんです、ほとんどの方がご乗船…

宴たけなわではございますが…

現ヘルパーのバッタモンの南洋踊りと
元ヘル南ちゃんの本物の南洋踊り
みなみちゃんがいてくれてよかったね♪
ジョンビーチに行かれた方へひとしさんから歌のプレゼント
ヘルパーまなみちゃんとAちゃんによるウクレレ
元ヘルともかさんと
みなみちゃんによるフラ
ヘルパーに向けて作ってくれた替え歌

その他にもフィンランド語の歌など、芸達者なみなさんでワイワイ盛り上がり…

最後はみなこさんの歌声に…
この船に乗って帰る、ヘルパーともさんもうっとり
あっという間に出港日


すっかりみなさん仲良しに…
おが丸も楽しむぞー!と何だが出港前なのに楽しそうなみんな…
取り残される、ヘルパー達は寂しい気持ちでいっぱいなのに…(T_T)

そうそう、そんなことあったわ…
出港前のミーティングルームにはらくがき帳が置いてあります。
小笠原の思い出や感想をぜひぜひ皆さんも書いてみてくださいね◎

荷物を積んだら出発
ひとしさん、ありがとうございました!
ヘルパーゆきのちゃんとUさんと見送り船に
みんなの顔が見える…泣けるーーー(T_T)/~~~
ホステラーさん同士、とっても仲良くなった今回のおが丸メンバー♪
きっと楽しい楽しい24時間を過ごし、竹芝に着いたことでしょう…
いってらっしゃーい!!

きっとまた、会えると信じてます☆
楽しい時間をありがとう☆

そうそう…
酔っぱらってなくした、ふみふみのメガネ…
無事に発見することが出来ました!!

見つけてくれた方、ありがとうございます!
おかげで、ふみふみのテンションがちょっとあがった(笑)
はると画伯の絵がどんどん上手になっていく…
ぼくの作品もまた今度お届けしよっかな☆
集合写真や光通信の写真も載せたかったのですが…
途中から携帯とパソコンの相性が悪くなり、
どーにもうまくいかなかったので…


また、後日のお届けしたいと思います◎
以上、フリアコ→ヘルパーのいけちゃんでした☆