2019年9月23日月曜日

14日 ミーティング

14日のミーティングの様子をお届けします。
 今回の便も、小笠原はじめましての方や、元ヘルの方、リピーターの方がいらっしゃいました。

姉妹でいらしているホステラーさんも。
妹のMさんが、小笠原愛を姉Mさんに伝え続けてこられ、晴れてお2人で来られたようです。
仲がいいですね~。

和やかな雰囲気の中はると君も気分があがります。くるくる回っちゃいま~~す。

ヘルパーふみふみはこの日がラストミーティングでした。



夜はトビウオ桟橋へお散歩♬
エイにごはんをあげるけいこちゃん。
食べにきてくれました!





この日も、トビウオ桟橋には沢山のエイや魚、クラゲたちが!
かなちゃんもゆりえちゃんもトビウオ桟橋にいるエイの多さにびっくりしていました。

そしてかなちゃんは、シロワニに会うため、毎日トビウオ桟橋に通おうと決意したそうです。

                       
    ヘルパー まなみ