2019年9月25日水曜日

17日 出港日

お待たせしました!9月17日、出港日の様子をお届けします。

 クジラのモニュメント前にて。
皆さんとお話できて楽しかったなぁ
 ヘルパーのふみふみ君も今便で出港でした。
数々の面白い話を残してくれてありがとう。

 6階後方デッキ。



皆さんのお顔がよく見えます。


いってらっしゃい



お見送りをした後はウェザーステーションへ。
 だいちくん初めての光通信。



おが丸からの光もばっちり届きました。
光通信、見事成功です。


ありがとうございました。またきてね!




出港日の夕飯といえば、カレーライス!!
おいしかったぁ。
出港日は是非皆さん食べてみてください。

ごちそうさまでした。




ヘルパー まなみ