2019年6月16日日曜日

入港日と入港次の日の様子。

こんばんは!ヘルパーのわたです。

昨日は入港日でユースには15人のお客様がいらっしゃいました。
そんなユースは初日から盛り上がっています。
ここ最近は天気が安定しなく今日も昼間にかけて雨が降り続きましたが午後になると晴れ間が見えてきました。
お客さんもこのチャンスを逃すまいとセンター巡りをしたり散歩をしたり釣りをしたり充実させていました。
夕方には久しぶりに夕日が見えて良かったです。

360°カメラで撮ったミーティングルームの様子。

休憩時間に泳いだ宮之浜
この日は澄んでいました。


昼間の豪雨とうって変わって晴れ間からの夕陽が見えました。

このまま出港まで天気がもつといいですね。

ヘルパーのわたでした。