2019年6月17日月曜日

みなこの内地最終報告。

休館も明けお陰様でユースは賑わっております。
ただ明けていると思っていた梅雨はまだ居座っており
ホステラーさんもアクティブに活動出来ずにおります。

さて、前後してしまいますが私の内地報告ラストです。


この日は夫ひとしと母を竹芝で見送り夜はリピーターさんと
何度目かの飲み会をしておりました。
大学生の時にヘルパーをしてくれたMちゃんはすっかりOLに!
楽しいひと時でした。

六本木にて

この日は小笠原に何度か演奏に来てくれてるBimbombam楽団の
ライブに行って来ました。元ヘルパーのAちゃんと前席をゲット!
やっぱり生演奏は最高ですね♪ ワインも沢山頂いちゃいました。
今年も島に来て欲しいな!

元住吉にて

あ~また飲んでる~。
私の歌(酒)の相棒ボニーナのみどりさん夫婦とリピーターSさんと
ボニーナの元スタッフのお店へ行って来ました。
来里庵亭(コリアン亭)です。
韓国料理とっても美味しかったですよー!宣伝しちゃいます!
ついつい飲んでしまいました。

竹芝にて

出港日沢山の方が見送りに来て下さいました。
ありがとうございました。
また島でお会いしましょう!
(あ、この写真はりさも載せてましたね。)

みなこ