2019年6月28日金曜日

釣浜日和


今日も父島は良い天気です
天気予報によれば気温は31℃まで上がるとのこと
ヘルパーのあこちゃんとのんで釣浜に遊びに行って来ました

途中、ローカルベーカリーに立ち寄り
facebookでチェックしていたスイーツを買って♪


釣浜で海を眺めながらいただきました!
ローカルベーカリーのシュークリームは絶品ですが
プロフィットロールも美味しかった☆


先に海に到着していたビューティーが泳ぎ釣りで2匹GET!
アカバとマダラハタかな?
出港パーティーのためにせっせと釣ってくれています


そんなこんなしているうちに
若干ガラの悪そうな方々も到着!


この後ともくんも合流して釣果はなかなかだったようです

ユースに戻ってせっせと鱗を取り、
釣りが大好きなわたがはらわたを取りました笑(by ひとしさん)

興味深そうにわたの手さばきを見つめるともくん


明日のパーティーのご馳走に並ぶかな??
お楽しみです

昨日入港したと思ったら明日はもう最後の夜
楽しい時間が過ぎるのは本当に早い!

のんびり組も数人いらっしゃいますが
みなさん元気に外で遊びつくしているようです

思い残すことがないように遊んできてくださいね!
あ、宿題残して、また遊びに来てくれてもいいですよ( ´∀` )

のんでした!