2019年6月27日木曜日

入港日

 ただいま!のんです
先々便で帰島しました
久しぶりのブログ担当です(^▽^)/

今便は快晴の中の入港となりました


 ひとしさんの梅雨明け宣言もあり、ここ2日間ほどは30℃の夏日です
青い空と青い海が眩しい季節になりました


何度見ても見事な着岸です


今便は内地に出かけていた美直子さんも乗っていました
お帰りなさーい!


シュン君とはると君も下船しました
はると君は久しぶりに見るヘルパー達に人見知り気味…
恥ずかしそうにしていました


荷物を車に積んだら、ユースまで歩きます
久々の小笠原の夏は暑い!
少し歩くだけで汗が吹き出します
街の中を案内しながらのんびり歩きました


チェックインはミーティングルームで
今便は11名のお客様がいらっしゃいました


写真に収まっていませんが、久しぶりに大人数のミーティングとなりました
常連のお客さまも多く、賑やかな入港中になりそうな予感です

海も凪ぎてコンディションは上々です!!
みなさん、それぞれの小笠原を満喫していってくださいね♪