2018年11月4日日曜日

出港日です。

今日も雨が降ったりやんだり不思議なお天気でした。
本日は出港日です。

記念撮影

2航海ありがとうございました!


ひとしさんがジロウを持ってる(笑)

ヘルパーゆうなちゃんお世話になりました。

えーーん(嘘)

現ヘルパーからゆうなちゃんへ色紙の贈呈。
 
最後の別れ。

今までありがとう!

ゆうなちゃんを心配そうに送り届けるのんちゃん。
のんちゃんも今日でヘルパー卒業です(島内にはいますよ♪)

元気でね!!!

ユースのお客様も顔を出してくれました!

Sさんファミリーだ!

また来てねー!

オスピーさん。

ゆうなちゃんと後にまことさん。

さねさん。
他にも多くの方がユースに手を振ってくれました。
全員の写真を紹介できず、申し訳ありません。

ゆうなちゃんがレイを投げた!
よーく見ると写真に写っています。





いってらっしゃい。またきてねー!!!

ささんと私は見送り船へ~


見送り船から望遠で撮ったけどブレブレでした。ごめんなさい。

本日は出港日カレーですよ~♪

パパカレー(辛口タイ風)とママカレー(甘口)


昨日までとはうってかわってお客様4名様+ヘルパー3名での夕食

しばらくは静かなユースです。

ぐッち