2018年11月17日土曜日

いけちゃん、旅立つ。

休館中のユースですがヘルパーのんちゃんとさわちゃんは他のお店の人となりユースを引っ越し、いけちゃんも本日のおが丸で旅立っていきました。

昨日、コモで送別会♪

記念撮影♪1人では日付プレート持てませーんw

きらきらりーん♪逆だよw(ゆうなちゃんの真似)

お世話になりましたー!

のんちゃん、レイを持って登場!!!

わー、綺麗だね!!!

みんなで記念撮影

お約束のおにぎり贈呈。

休館と同時に他宿に移動されたSさんも顔を出してくれました。

いってらっしゃーい!

ささんとのんちゃんは見送り船へ。私はウェザーステーションへ。

ふふふ。普段は使わない秘密兵器をこっそり持ち出し、、、スーパー光通信。
1人で光通信をしているとウェザーにいる他の人たちに注目され、「その姿、写真に撮っていいですか?」と言われ、写真を撮られました。恥ずかしい。。。

内緒だよ。禁止事項だよ。


見送り船から帰ってきたささんも途中から合流して、おが丸が見えなくなるまで光通信を続けました。おが丸からもずーーーっと光続けてました♪

おが丸からはこんな感じで見えてたようです!

いけちゃん、お疲れ様でした。
ありがとう。これからも頑張ってください。

いけちゃんのいなくなったユースのヘルパーはささんと私の2人。
喧嘩しないように頑張ります(笑)

ぐッち