2018年11月28日水曜日

本日、入港日♪

本日は入港日♪
339名の方が乗船されています。

本日の出迎え隊は・・・

元ヘルのお2人も登場!右の方はレアキャラだ!

キャラが変わってしまいましたね、さわちゃん。。。

本日のお客様は・・・
って休館中でしたね。

内地休暇されていたみなこさん達が戻って来られました。
おかえりなさい!

はるとくんもおかえり!

ご機嫌な様子♪

そして何よりテンションが上がったのが・・・
お土産のモスバーガー!!!!!

ウェザーステーションにてクジラを探しながらおいしくいただきました♪
テリヤキチキン!

さてさて、ここ連日、ザトウクジラの目撃情報が上がってきております。
今日もダイビング船が遭遇したようですが写真はなかなか撮れないようですね。
ウェザーからも観察していましたがそれらしきものは見当たらず。。。
でも、ウェザーから見えるところでクジラは出ていたようです。

これからがシーズンですから気長に待つことにしましょう。

ぐッち