2018年6月8日金曜日

休館が開けました♪今日からopenです!

天気もとってもいいです。
私たちヘルパーも今日の船で来ました。
お迎えは、ボスとみなこさん!激レアです♪


そして、

 いつものメンバーも帰って来ました♪
 ユースの説明をする ひとしさん。
 ホステラーさん(お客さん)たちも真剣。
今日は天気がよかったので、この後、皆さん海へ山と出かけられました♪
ドルフィンツアーに行かれたかたたちはイルカにたくさん会えたようです♪

お!今回はホステラーさんなのに、あきちゃんが夕食のお手伝いしてくれてます。ありがとう!!

そして夕食♪

 夕食の後は自己紹介タイムと、ひとしさんによる観光案内です。
そしてその後、皆さんで前浜にカメを見に♪今日出会ったばかりなのにお客さんたちもみんな仲良しです♪

明日も天気になあれ♪

ヘルパーの あこちゃんがお届けしました。^^