2018年6月23日土曜日

快晴の入港日♪

こんばんは~⭐︎
本日はレアな八丈島寄港便のおが丸で700名以上のお客様がいらっしゃいましたー!
26日には返還祭、30日にはパレードが^0^楽しいイベントが盛りだくさんの小笠原です♡
”おかえりなさい!”
賑やかな本日のお迎え部隊♪


その後は、ははじま丸のお見送りへ!
 あっという間にあぁ~行っちゃった…

そして本日の素晴らしい出来事♡ 大漁大漁♡

なっちゃん先生が70cm4.6kgのマダラハタを捕獲!
こんな大きなお魚は初めてだそうで
とびっきりの笑顔で一生懸命、捌いてました^^
お魚さばけるなんてカッコイイよなぁ〜♡ 

これはどんなお料理になるのかなぁ~?


キャンディーも1時間ほど、お魚と格闘!
明日も楽しみだなぁ〜♪

8日に着いたスーパービギナーヘルパーのなおこがお届けしましたー♪
(至らぬ点ばかりで後輩ヘルパーにも指導されてるほど…笑( ;  ; ))
どうぞいろいろ教えてくださいっ(OvO)
これからよろしくお願いいたします!