2018年6月28日木曜日

返還祭♪

おはようございます!
楽しい時間はあっという間…
毎日毎日、びっくりなペースでどんどん過ぎていくー…

ごめんなさい…
前回のブログでは、出港の集合写真など大事な点、落ちてました。

気を取り直して、
”はい、チーズ♪”

さて、返還祭の様子をハイライトでお届けします♪
チーム ユースで楽しいたのしい時間*^0^*

小学生が小笠原オリジナル絵の具を使って
手のひらを使ったりして色塗りした色とりどりなタペストリー!


軽快なカカのリズム♪
キレッキレのダンス⭐︎
迫力満点!の太鼓!
かわいい かわいい♡こどもフラ!
ステージ脇には可愛いかわいい応援団♡
お姉ちゃんが出てるのかな?お兄ちゃんが出てるのかな?
あたしも踊れるよ〜^^


そしてだいすきっみなこさん♡MKY48!
(返還48周年のときに結成されたそう!)
ずっと聴いていたいなぁ〜♪

クライマックスはスティールパン♡


小笠原 愛♡ユース 愛♡に溢れるお客様に
いろいろ教えていただけて
そして楽しいメンバーに囲まれ
後輩ヘルパーにも多いに助けられ
毎日るんるんなヘルパーなおこがようやくお届けしましたー!

今日も良い1日になりますように♡