2018年6月25日月曜日

No Rain,No Rainbow!

こんばんは⭐︎
とっても綺麗な虹を見ることができました!
肉眼ではしっかり確認できたのですが、
お写真ではうまく撮れず、いろいろ画像を加工してみました^^
素敵なダブルレインボー、ご覧いただけますか?



あっという間の出港パーティー!



今夜もおいしいなぁ〜♥
こみね師匠のマダラハタが加わり、一段と豪華なパーティーでございます!



あらら…頑張った南洋踊り!
これからは、クオリティ向上できるようにヘルパー頑張りますっ♪



キャンディーとようこさんの”海の中!もりのくまさん”


 恒例の”ロシアン島寿司”
ヒーヒーなタケウチちゃんが!
投票では1票!なんと、演技派!
 ひとしさんの”ジョンビーチ”中山峠ver.
 くまさんの冷凍マグロ!

フリアコ いけちゃん、お疲れ様!最後の夜⭐︎
明日もよろしくねっ♥^^