2018年6月10日日曜日

6月10日、出港日♪

台風5号の影響により繰り上げで、本日の11時が出港時間になってしまいました!
 雨が降っているので、雨避けの下で集合写真を撮りました。
 笑顔でパチリ♪

私たちは涙でお見送り…。みんな帰っちゃって寂しいよー。
船の下でお見送りした後は青灯台へダッシュ!

 青灯台から、「いってらっしゃい!!」のお見送りダイブ!写真は、ホッシーと池ちゃん♪

夜は…。
 ユースの出港カレー♪
島カレーには、島ハチミツ、三尺バナナ、島ダイダイ、レモングラス、牛すじ、ひよこ豆などなど、が入っています。
おいしーい♪ みんなでお腹いっぱい頂きました。

ヘルパーの あこちゃんがお届けしました。