2018年6月28日木曜日

明日は入港日♪

こんばんは⭐︎
風が強いところがあるようですが、大丈夫ですか?TT
お気をつけくださいませ。

今日は久々のオフ!
おやすみで予定のあうヘルパーで南島&ドルフィンツアーへ^^
南島は貸切!ヤッター♪

なんだ?これは夢でしょうか?

イルカ🐬💗
”キューキュー”たくさん愛の囁き…💗


※カメラ画像の取り込みを未だ理解できないから、画面を写メw
荒くてごめんなさい…

30日は返還パレード♪
パレードに参加する皆様は歩きながら弾きます。
なので円になってレモン林を練習^^
いらっしゃる方、唄いましょー!

そして、
昨日27日はキャンディーのお誕生日!
楽しいたのしい1年になりますように…^0^

さて、明日からのブログ当番はサッカー大好きっ♡
頼もしいジャスミンっ^0^

今日もとんでもなく良い1日で嬉しいなぁ〜♪
なおこがお届けしましたっ!

23:00からはミーティングルームがパブリック応援のような雰囲気に…!
今夜も寝られない 笑