2017年3月6日月曜日

水不足だよ!OYH写真館3月号。

依然として水不足は続いていて、
現在のダムの貯水率は32%前後。
…雨が降りませんねぇ。凹

さて、そんな今回は
アクセス数稼ぎで無理くり
ブログに上げるほどではない
小ネタをまとめた
超B級企画のお時間です♪

ユース周りのあれやらこれの
美味しくない部分を濃縮した
テキトー月一企画「OYH写真館」♪

今回は画像大盛りだから
胃もたれ必須!!
胃薬飲んでから見てネ〜♪(ウソ)

ドック明け前日のスーパーの棚
…ほぼなんもない!笑

今回はドック明けのははじま丸でも
食料を運んでくれました♪
ありがたや〜♪♪♪

ウェザー独占!

お世話になってます
ローカルベーカリーさんからの伝言

30年ものの天日干し

順番にまとめてくくっておきました。

ははじま丸の入港と年男の来島♪

ユースの妖精(仮)最初の島内案内!

・・・ぐったり。笑

いつかのははじま丸のお見送り
「いってらっしゃ〜い」♪

島の高い場所から

傘山の撮影スポット♪

ミーティングルームにて
定番ポーズのエカー氏

マイ口のお仕事

記念写真待ち記念写真♪

あかばくん かわいいよ あかばくん

孤独の光通信

女子ヘルパーの鏡ですな!
ホステラーさん共々ありがたや〜♪

義理の愛に
男ヘルが号泣したとかしないとか?
(さて、お返しは?笑)

小笠原最後の夜にはしゃぎすぎて
小笠原最後の朝を二日酔いで
迎えるあべちゃん!
まー、お約束お約束♪笑

うん、空が春の色になってきた!

感謝を込めていってらっしゃい!!
また来てね〜♪

マジ、それな・・・。

神々しいいつかのウェザー

テンション↑↑のお出迎え♪

画伯のイラスト①

画伯のイラスト②
(誰のイラストかは敢えて書きません・笑)

もはや懐かしき手書き乗船券!!

ヘルパーのお仕事♪

こうじくんのお見送り♪

光通信の合間におやつタイム♪

学生たちのパスタパーティー!

着々と溜まってますよ♡

ジョンビーチの砂!(笑)

日没近い三日月山展望台から、
いい眺め〜♪

・・・なんなん?

ミーティング後、自然とできる円陣ね!

アギナのレイタイム♪

食後のまったりガールズ♪

島の食材を買い込む某氏。笑

意外とレア?
ミーティングルームでのうっしーの寝姿♪

撮る人を撮る人を撮る!!

あんなことやこんなことを…くじらとね♡

そろそろイルカも恋しいねぇ♪

入港直後の待機中

ウクレレの練習もしています♪

寒さと眠さとテンション上がりすぎで
電池切れの図・笑






〜やよみ(仮)〜