2017年3月7日火曜日

あっち行ったりこっち行ったり


マッスーの半日ツアーに参加!!


いのっちの靴の裏に吹きかけるはお酢プレー


そう、最初の行き先は


傘山だっっっっっ!!!!!!!!


(傘山での様子はご想像にお任せします)



そして次に向かったのが


どこかわかるかな??
ヒント:コ〇ぺ

木がすごい角度で成長してる


そしてそして小笠原神社へ



一礼して入りました!

お願い事はなんだろな?
マッスー笑顔をありがとう

話を聞いてるところを撮りたかったけど
マッスーがポーズをくれました笑


そして午後は
鼓舞ライブ

ボニンハートマーケット

ダンスや演奏を楽しんだり
出店で食べ物飲み物を楽しみました



ヨガのワークショップ中。体が伸びて気持ちいい~~

マコちゃん合流

テーブル持参のユース。準備がいい


充実した休日でした。





コウジ