2017年3月10日金曜日

3月9日 出港前日送別パーティー!!

3月9日に行われた、出港前日パーティーの様子をお届けします!!
今回もホステラーさんのほぼ全員が参加し、大いに盛り上がりました!!












ひとしさんの合図でパーティースタート(^^♪

乾杯写真①


乾杯写真②

乾杯写真③

元ヘルいのっちが取ってきたタコで、たこ焼きを作りました!!





食事が落ち着いたところで、宴会タイムに突入ー!!(笑)




トップバッターは、高校生のこうが君のモノマネ。
一応ケンケンのモノマネらしい・・・(笑)

お次はヘルパーの光通信講座♪
ユースの仲良しコンビこと、みゆう姉とはやみんが説明してくれました。

ひらおによる、ひらお独奏♪


OYH名物ロシアン島寿司!!
まさかの当りを引いたまこっちゃんが満面の笑顔でした。(笑)

元ヘルいのっちによる弾き語り☆
チャゲアスうとてます~。(笑)



最後にみなこさんのアオウミガメの旅🎶
皆大きくなって帰っておいで☆
パーティー後の二次会風景。
今回はジェンガやるみたいです。(笑)





おわり





ぶー