2017年3月24日金曜日

3月22日出港日!!



3月22日のおが丸出港の様子をアップしまーす!!
今回は島の高校生が卒業を迎え、進学や就職の為に内地に旅立ったので、より一層賑やかなお見送りとなりました!






ユース名物、みんな揃っての記念撮影📷


集合写真後の記念撮影大会!!(笑)


自分の誕生日間違えて、パーティーで謝罪会見した人。(笑)
今度は間違えないで下さい。(笑)

結丸君いい笑顔♪
大きくなって帰っておいで~☆

皆さん名残惜しいのか、なかなか船に乗り込もうしませんでした。
そら帰りたくないわな。

在校生が卒業生に向けてフラを披露していました。
別れの季節ですねー。



そうしてホステラーさん全員が乗船されたので、居残り組はいつもの場所に移動してお見送り!!





ユースの可愛いヘルパー達(^^♪

見送り組で記念写真☆
何回写真とんねん!!(笑)

そんな事してたら船に乗った皆さんがデッキに出てきてくれました!!
本当に素敵な人達ばかりでした♪

いよいよ出港の時間。

離れていくおが丸。
寂しさが募ります。

去っていく卒業生に向かって旗を振る在校生!!
青春ってやつですね。

見送るひとしさんの背中がなんか哀しい。(笑)

出港後のユース名物タイ風カレー&ママカレー!!
これがまた美味いんだわ。






こうして慌ただしくも非常に内容の濃い出港日は、あっという間に過ぎていきました。
出会ったくれた皆さん本当にありがとうございました!!
どうかお元気で!!




ぶー