2017年3月20日月曜日

3月19日おが丸入港日♪

昨日3月19日は、おが丸入港でした!
今日はその様子をお届けしますー☆
今便の乗船客数は約640名ほどで、OYHには22名のホステラーさんがチェックインされました!!












接岸前のおが丸!!
今便は凪だったみたいで、定刻より15分ほど早い到着でした。

出迎え準備万端のスタッフ一同!!(笑)

今回もユースはほぼ満室でーす!!

こんな可愛らしいホステラーもお見えになりました♪

そして、ホステラーさんが全員揃ったところで観光案内開始!!
案内役はヘルパーのモモちゃん☆
くしゃみしてる場合ちゃうぞ!!(笑)

ユース到着後、ミーティングルームにてひとしさんによる館内説明。

夕食後のミーティング風景①

ミーティング風景②

ミーティング後のひとしさんによる観光案内♪
皆真剣に聞いておりました。

そして今回も皆夜遅くまでボードゲームに興じておりました。(笑)








終わり


ブー