2017年3月16日木曜日

かぜのひ

布団が!!ふっ飛〇〇!!!

ひとしさんイチオシの
ダジャレがぴったり!
そんな一日でした。


波が…。。。




そんな今日は!
出港前日パーティーの日ですよ!!

どんな宴になるのか
楽しみ~♪



さぁ♪みんなで乾杯です!




テーブルごとにお写真いただきました。


一枚目!
食いしん坊コージ!?

二枚目!
そのポーズ!なんなん?

三枚目!
は、女子+ビューティー♡♡♡



そして、今夜のお料理はこちら~♪

うずらの煮卵、島セロリとにんじんスティック
おかかクリームチーズ、フレンチトースト♡
ユースの庭で採れたバナナ
かりんとう

牛肉うどん♪

かぼちゃグラタン♡

だいこんサラダ♪

島寿司!!



そして、パーティーの日にお誕生日を
迎えた、ケンタくん
おめでとうございます!

島ダイダイチーズケーキでお祝い
しました!





そして宴会に突入です!
では!どうぞ~!!

きんちゃん
「海の声」
(はへほ~♪バージョン)

今回も「横浜市歌」!?

コウヘイくんの「LoveSong」♪

けんのすけさんといのっち♪
「亜麻色の髪の乙女」
「千の風になって」

いのっちの弾き語り
「天気予報の恋人」
お次はコージのМCで
ロシアン島寿司!
コージ特製島寿司を食べるのは
いったい誰?
勇気ある5名!お願いします!
明日おが丸に乗って帰る人の
挑戦をお待ちしております!


というわけで!明日帰るコージも
参加するはめに!!
そんなつもりじゃなかったから…
と、今回は激激激辛!!!

当たりを食べたのはえいらく君!
ふざけた辛さだったみたい(笑)
でも、ポーカーフェイスでした!
えいらく君の「ひとしさんのモノマネ」!!!

ぶーやんの「♡♡♡」があったり。

「大切なもの♪」

みなこさんの「アオウミガメの旅」!!


コージも最後の挨拶!!

笑ったり泣いたり(笑)


今回は多才な方が多くて
いろんな一芸を披露して
くださいました。
とっても楽しいパーティーになりました。
ありがとございました♪




~みゅぅ~