2016年7月25日月曜日

7月23日出航前パーティー



7月23日の出航前パーティーの様子をご紹介します!

この日の食卓はこんな感じでした〜!
前回なかった島寿司もしっかりありますよ^^
よく見るとチヂミが!
韓国出身のパクさんにも美味しいと評判でした♪


それでは、乾杯!!

乾杯①
乾杯②(ハズさんポーズが目立っていますね・・・!)

そして一芸タイムに突入!・・・の前に
HAPPY BIRTHDAY TO
 ぷりてぃさん!!
おめでとうございますー!!
次回は"ぷりてぃ"の由来も教えてくださいね♪



そしていよいよ一芸ターイム!!

まずは恒例のヘルパーによる南洋踊り
元ヘルパーのみなさんにもご協力頂きました!



ケンさんによる雄ヤギの鳴きまね♪
雌ヤギ(ではない声もあったような・・・!?)
協力頂いた皆さんもありがとうございました!


こちらも恒例のロシアン島寿司〜!
5名の猛者に参加頂きました!

せーのっ!!
お!島唐辛子たっぷりな島寿司を食べたのは
パッションならはらさん・・・!?

・・・ではなく
唐辛子文化のある韓国から来たパクさんでした!
あまり辛くなくて気付かなかったそう!さすがです〜

続いてこちらは、まな大先生による、ほふく前進講座!
5種類もほふく前進があるなんて知らなかった〜!
ハズさんの奇行(?)に一同大爆笑でした笑

続いてぶーやんさんによる柔軟体操!
前回に引き続きパッションならはらさん
そしてみっきーさんも加わっての挑戦!!
おお!一目瞭然の効果ですね^^
一時的だそうですが、皆さんもお試しあれ♪
磯さんのんさんひとしさん feat. まなちゃんで
「たいせつなもの」
より豪華なウクレレ演奏でした♡
そしてなっちゃんさんによる
「宇宙戦艦ヤマトのテーマ」
世代の皆さんは熱唱でしたね^^

そして恒例のみなこさんのコンサート♪
久々の「僕たちのパラダイス」でした!

最後は出航する皆さんにコメントを頂きました
スポットライトばっちりなしおりさん♡

そして古林ご夫妻もコメントありがとうございました!
さすが大阪人!なコメントでしたね〜!



この日も盛り上がったパーティーになりました!
皆さんありがとうございました(o^^o)




〜しおりん(ないとう)〜